« あたしって | トップページ | 私の男性遍歴 Part 1 ~黒歴史編~ »

2011年8月16日 (火)

MADONNA and ME

今日、8月16日は、私の誕生日です。そして、私の誕生日は

マドンナと一緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

これ、あたしの唯一の自慢ですね。ってことで、彼女の動画やらなんから貼ろうかと・・・


まずは、Open Your Heart 

この曲は大好きな曲のひとつです。心躍るというか。あたしが英語喋れて、歌上手かったら、
絶対カラオケで歌ってるし(笑)

PVもなんか面白いですね。なんでこんなとこにガキがいるんだって言うね、親、(笑)
で、この周りにいるオッサン達って客なんですかね・・・でもメモったりしてるし・・・
このガキ、マドンナにキスされて、心から喜んでますね。

このPVの場面で一番好きなのが、最後にマドンナとガキが小刻みに振動しながらぐるぐる
踊ってるシーンですね。ってか、ここからあとがこのPVの要だと自負しております。


次は、Lucky Star

・・・と思ったら、埋め込み出来なかったので、リンクを。

http://youtu.be/ThHz9wlBeLU

あたし、マドンナに憧れますね。・・・
・・・いや、別に大衆の前で卑猥な衣装で踊り狂いたい願望が有るわけではありません。
見てもらえればおわかり頂けると思いますが、美人じゃないですか。女らしいスタイルで、フェロモン
充満してるし(これらは特に全盛期)。ま、性格は知りませんが(苦笑)。彼女のように今でも第一線で活躍して、過去の人で無いのがすごいですね。クイーン・オブ・ポップだし。

それにあの人の曲ってダンスミュージックでのれるから、もし外人だったらおどってますね。
ってか、日本人がクラブで踊る姿って滑稽なんですが、いかがなもんでしょう。


Madonnamaterialgirlvalentineheart

あら、美人。

まてよ。あの人って、
今年でいくつだ。

Maddonna


« あたしって | トップページ | 私の男性遍歴 Part 1 ~黒歴史編~ »

マドンナ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555054/41233464

この記事へのトラックバック一覧です: MADONNA and ME:

« あたしって | トップページ | 私の男性遍歴 Part 1 ~黒歴史編~ »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル