トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

シンディ・クロフォード

久々にスーパーモデルと行きましょうか。
29

Cindy Crawford しんでぃちゃんは、90年代を代表するモデルさんです。プリンスが彼女のために「Cindy C」とかなんか忘れましたが、歌を作ったことがあるというのを知ったのが彼女との出会いです。私がスーパーモデル好きになったのはこの人が原因ですw。

2125

せ、せ、せくしーですね・・・!!(゚0゚)
あ、でもあたしのお気にの写真はこれですね。
15Photo

ひだりのしんでぃは、ご覧の通り「ペプシ」持ってます。イメージキャラクターやってたそうで。

おー。せくしんでぃ。wwwすいません、語彙が少ないんで「せくしー」しか言えませんwwwなんか少年みたいな顔されてますね。

しんでぃ、奇妙な特技を披露。司会者に足をみせるサービスでもするのかとおもったw

あしただ

何がって・・・・

学校だぞオ``ラ``ァ``ーーーーーーーーーーーーー!!!
めっちゃやだぁ~~~めっちゃめんどくせぇ~~~gawk

ってか、宿題終わってねェwなんか早く終わるだろうからいいやとか思ってるんですけど、ゼッテェー終わんねえよな!!www


John_paul_jones
あしただ

2011年8月30日 (火)

VMA

午後、MTVのVMAを観ておりました。あれ、昨日生中継だったんですね。存在忘れてたsweat01あれ、日本のVMAJよりも毎年楽しみにしてたのに、あ``ーークソ(失礼)

前菜的な「プレショー」は真面目に観てませんでした。肝心の授賞式のことを。

最初、いきなりガガブライアンでした。最初に男装したガガが(「が」がいっぱいw)、登場します。男装といっても観る前は昔マドンナがやってたみたいな

Stripe
こういう女性らしさを残したものをやるかと思ってたんですが、
1


4

ガチでやっとられましたwあ、でもかっこよかったですよ!なんか誰かを意識してるってコメンテーターの人が言ってたような・・・ってか、コメンテーター二人いたんですけど、そいつらの解説へたくそったらありゃしないっ!!wまともに要約すらせずに二人で笑ったり「あー」とかなんか忘れたけど自分ら理解してますみたいな?まあ、英語勉強しろよって感じですけど。ブライアンの姿が見えた時、一人で「ブライアンだ!!」とか叫んでましたからねwで、二人の共演の様子。
Photo

2
やっぱ仲良さげでした。ってか、肌がくっついてる時があってw、ブライアン好きだったあたしとしては「あ``ーーーツ!!」ってなりましたけどねwwブライアンの最近のメディア出演を実は、観たことが無かったんですが、良い記念になりました!diamond

あー、
いろいろあったんだけれども、時系列バラバラになるかもですが、一人で勝手に振り返っていこうと思います。

あ、ジャスティン・ビーバーが男性歌手部門のを取ったとき、ブライアンが後ろにチラッと映ったんですけど、ジャスティンを見る目が異常に厳しかったwwwこんなかんじ。
Cocolog_oekaki_2011_08_30_21_09

・・・伝わったかなァ~~~wwwいや、ホントに怖かったんですよねェ~w「このクソガキ」とかって思ってたのかな・・・でも、彼がそんな・・・ま、いーや。その後もチラチラっとブライアンが映るんですが、結構戸惑いの表情を見せていたような・・・ヒップホップとかR&Bばっかだったし。気にしすぎか。

あ、そうだ。なんか女性歌手が奇抜な服着た人らばっかだったwケイティ・ペリーが女性歌手のを取ったんですけど、あたし、あの旦那苦手だなw
ブリトニーちゃんがなんかの賞貰ってましたが、会場盛り上がってましたね!何度目かの復活だそうで。プレゼンターがガガで(また「が」www)、ブリちゃんが登ってきたとき、ガガが、キスしようとしたんですが(マドンナのときみたいに)、ブリちゃんのくちびるがガチで震えてらっしゃいました・・・。ま、「前にもやったわw」っつって断ってましたが。なんていえばいいんだろう。ブリちゃんがんばれ!あたし、あの人の初期の曲が特に好きっす!あーでも、マイケルのときみたいに、亡くなってから持ち上げられることにならなかったのは良かったと思います、本当に。

JAY-Zカニエ・ウエストがコラボ曲をうたったのも良かったです。じぇいじーといえば、ビヨンセが一曲披露しました!さすが、オーラが放出されておりました。はい。最後にタキシードのボタン外して、腹さすってました。おめでとう!!

クリス・ブラウンさんのもいろんな意味で楽しませて頂きました。ワイヤーで宙をとんだり、なぜかニルヴァーナのあの、あの曲に合わせて、バックダンサーとともに飛び跳ねていらっしゃいました。w

トリの人もなんか、意味分かんなかったww歓声からして人気はあるみたいですけど、なんだっけなー、途中上脱ぎだして、最終的には青いブリーフをモロにだしながらうたってましたwwwってか、歯に矯正器具みたいなの付けてたしwwwなんじゃアレwww

まあ、いろいろありましたがw、思ったのは、アメリカってマジエンターテイメント大国だなっwスゲェーwですw。

私はもう日本の音楽シーンに期待してないんですけど、あの国は今でも良い歌手たちがたくさんいるし、この国とは大違いだなと・・・。

こういうの語ると長くなりますからここらにしといて、あーなんか言い忘れてたような絶対!

長文失礼しました。


2011年8月29日 (月)

メリル・ストリープ

あたしの好きな女優さんです。
演技が上手い
美人
高学歴(イェール大)
と三拍子揃っためりる。heart01 他にも良いとこあると思うんですけど。


Tumblr_la5oirvljv1qaad0xo1_1280_2
ほらよッ!メッチャ美人じゃねェーか!!ブロンドだしよ!!知的で品があるし!あたしとは大違い!
まあ、彼女にしても、あたしが偉そうに語れるわけでもなく、観た映画も「プラダを着た悪魔」とか、「クレイマー、クレイマー」、「ミュージック・オブ・ハート」とかそこらへんだったと・・・

「プラダ~」のときはめりる(愛を込めてひらがなですw)のことを知らなくて、演技は上手いと思ってたんですけど(うろ覚えですが、
最後の「ニヤッ」ってするところとか)、知ったのは「クレイマー~」です。DVD借りて(ダスティン目当てw)、なんてこの主要キャストらは自然な演技するのかと!!アクターズ・スクールの凄さをみせつけられたといいますかね。
でも最初は、あの人顔歪んでるなーとか、魔女顔だなとか思って観てましたw(ってか実際そうだと思います)特典のインタビューを観たとき、優しそうで、品があって、肌結構若いなというのも印象にあります。
「ミュージック~」は、最近、光TVでみました。面白かったです。


「クレイマー・クレイマー」でアカデミー助演女優賞をとった時。
Streep_meryl_oscar1980


Actordustinhoffmanandactressmerylst


http://youtu.be/84DpXtxtyNg

最初見た時は、このドレス変と思ってましたが、実はとってもかわいいです。露出が少なくて品があるし。もしあたしが、賞とれるなら、こんなドレス着たい!w

Fc79f7ad
娘さんと。・・・マジかwwwww

2011年8月28日 (日)

ひゃっほ~~~~~っい!!!

うちの庭、少しずつながらも盛り上がってきております。

・・・・・・そんなことはどうでもいいんですよ!!!!

あのね、さっきメールが来まして、みたらなんとうちのブログ初のコメントがきたってものだったんですよ!!しかもコメント下さった相手っていうのがまさかの外人!!!www
どーーーーして極東の島国の小娘がやる知名度の低いブログを外人が知ってるんだっていうね!キャハッ!

で、なんとあたくしその方に返事を書こうと思いそのメルアドに送ったんですけど、なんか無理でした。ってか、返事わざわざそのメルアドに送るとかバカじゃね?って後で気付きました。

で、マイページみたら、なんとなんでか知りませんがポチッとの数が増えとるんじゃオ``ラ``ァ``-----!!!

あ、喜んでるんですよwww ア``ハ``ハ``ヘ(゚∀゚ヘ)
前からちらほらとポチやらいいねやらして下さる方々がいらして、その時でさえもうほーーーツ!!とか思ってたのに、今日見たらこれですよ!!!ジジィ!!!あ、すいませんwwww
まあ、これだけ見て頂ければあたしがどんな顔でパソコンの前でキー打ってるかお分かりかとwwwww
あ、すいません、「w」ばっかで。なんかキモイっすねwwwwあ、またやったww

・・・風呂はいらんと。また後で誰かの紹介をしようかな。

ポチッとしてくださった皆様!そして「ちゃっかりぺネロぺ」史上初のコメントをくださった謎の外人!


ありがとうございました!!!o(_ _)oペコッ

2011年8月27日 (土)

なにやってんだよ!www

こちらをご覧下さい。

1972rainbowledzepp01
この中指立ててるアホ、ジョンジーと思われます(爆)お前どこの中二だよwww

1972rainbowledzepp02_4
ここにいる女の子たちはグルーピーだと思うんですが、真ん中でちょっくらドヤ顔なさってるのが、ジョンジーのグルーピーだそうです。crying

Morgana

だそうです。

家ではしっかりお父さんやってるのに、

Aatqc23pbcibp3cq

一歩外出たらこれだぞwww
どっかで、ジョンジーは二重人格のきらいがあったと聞きました。・・・あ、そうだ。「熱狂のライブ」で、変な仮面被って、外したら良き家庭人っていうのがそれを表現してるんだっけな。
ってか、変な話、ジョンジーとこのグルーピー、やることやったんですよね。
あーー、なんかショックだなーーーあーーー良かったなお前。いや、別にそういう変な事したいって訳でなく(笑)、喋ったり、憧れの人がフツーに隣にいるっていうのがうらやましいッスね。はい。

ってか、このブログ、需要低そうですよね(爆)

他のかたのブログをみると、皆さん健全なブログ活動を行ってらっしゃる。
第一、ジョンジー好きって、あんまいなさそうですもんね。まあ、いーや。


グレース・ケリー

今回は私が憧れて止まないグレース・ケリーを紹介します!!shineheart02

Bag281soiup018oa

あー美しい!美しいだろオラ(すいません)w
どこから説明すりゃいいのでしょうか・・・ま、詳しいことは調べて下さいw
集めた画像とか、YouTubeで映像を見るたび、あまりの美しさに「ぬお~~~~!!!」となる私です。

ここで「Grace Kelly」って検索したら貴重な写真が見られますよ!「LIFE」のサイトです。
http://www.life.com/

彼女は両家のお嬢様出身で、ある時両親の反対を押し切り、女優への道を目指します。その後、8年間(?)の女優生活をおひらきして、モナコの王妃となります。
1982年に自動車事故でこの世を去ります。イングリット・バーグマンもこの年に亡くなっています。彼女も憧れの人です。

10036176932


Photo


Photo_2

う、う、う、美しすぎる・・・!!彼女の横顔のライン、最強じゃないとおもいませんか?
きっと、これからの不安もあってなのか、憂いを帯びた表情がよりグレースを美しくさせます。

この人、結構いろんな男性と付き合ってたそうで、本来なら、それが顔に出るはずなのに、それを一ミリたりとも感じさせない気品!!美貌!!


Gracekelly
あーもーどの写真使えばいいか選べませんせんせーー!!

Photo_3

グレースは、本当名前の通り神様からの恩恵を受けたって感じの美貌ですよねー。

2011年8月26日 (金)

あの女だれよ

いや、ほんとに。

1972_02_22_ohjpj1
ちょっと憂いを帯びたというか。あーこれで見られたらあーだめだーーあーー

Tumblr_lk6lp5qr5l1qbn7cbo1_1280
笑ってるしwobbly そんな彼女の話面白いかよww美人なのかな、気になるな~~

Tumblr_lk6mg8yvt71qbn7cbo1_1280
あ、これは写りがちょっと・・・うーん、悪いですね。

この手前の背中開いた女性はインタビュアーだと聞いたんですが・・・。

Ledzeppelinletstalkaboutlove
カラー。

Tumblr_kogdbwkciq1qzcaxpo1_500
同一人物ですね。打ち上げとかですかね?ってか、ボンゾ痩せろw

ってことで。

気になること

写真みて思ったんですが、ジョンジーって

149_4

Tumblr_lkg6oqry7a1qekzpqo1_1280

たまに客を見下した目つきするんですよね。
どこかのサイト様で見たんですけど、会場に入って来る客を見て、「たくさんお金持ってきてくれよ」と言ってロバートに怒られたことがあるそうです。
なんか、そういうのファンとして

困るんですけど。

まあ、・・・気を取り直して・・・。

2ufestw
わっ!!びっくりした?
(もうやめてよジョンジー!)←あたしです。お気を悪くなさらないようにw

Tumblr_loq8dbpxlm1qabxveo1_250
ごめんよ、さあ、こっちへおいで。

Johnpauljones_2
実はね、僕君のことが・・・

す、すいませんでした。

三味線ブレイカー

タイトルに意味はないですw。
おととい、路地裏音楽戦争というサイトを見ておりまして(こういう時に「トラックバック」とやらを使うんですかね?よく分かりません。ですが、文で了解をとります。使います!)、ちょっとこの二つを聴き比べてみて下さい。


http://youtu.be/gYUmH0R_Q0M

あー残念!!!もう一つが埋め込みできなかった!!
お聴きになりました?・・・同じですよね 爆

詳しいことは書いてなかったんですが、これはオマージュなのか?でもなんかコレ、あんま悪い気しないですねww


最近のお気に(キモッ)

Tumblr_lip9726jpp1qekzpqo1_400

可愛さとカッコよさと色気が見事に融合しております。写りもいいし。

Jpj1400

きっと来日時のですね。なんか化粧してません?さりげなく髪結ってるし。あーもうだめだあーー

ブリジット・バルドー

世界の美男美女といいながら、最近男の話題ばかりだったのでw、久々に女優さんのほうを。

Img100113072721_p

Brigitte Bardot 愛称は頭文字をとってB.B.(べべ)です。フランスの女優さんで、詳しいことは、調べて下さい 笑。
私、彼女の映画観たことないんですよね。なんか普通におもしろそうだし、まあ、いつか観ます。

ベベは、おしゃれさんで、雑誌でもよく見掛けますが、雑誌見てる女の子もあんま映画観た人少ないんじゃないかな・・・


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

ってか、この人スタイルいいんですよね~~~catface
小さい頃からバレエをされていて、いつか、賞も貰ったらしいです。詳しいことは調べて下さいww。
足はやっぱ外人なんで、真っ直ぐで、良い肉付きだし、なんてったって、バストがありますのよそこ大事ですよw

14b40iytclamr07p8frainjfo1_500


Brc3


いいないいなーー白いし。でもこの後日焼けのしすぎで肌がボロボロおっと失礼。ちゃんとケアしろっていうね。

2011年8月24日 (水)

夫人の後押し

前に、記事で、ジョンジーのwikiをいじってたと思うんですけど、記事を投稿した後にもう一回wikiをみたら、非常に私にとって、ショッキングなことが書いてあったんですね。

~引用文~
既にキャリアを確立していたセッション・ワークをやめ、未知のバンドに参加することはジョーンズにとって相当な賭けであったが、自身の芸術的創造の欲求には逆らえず、また夫人の後押しもあり、最終的にバンドへと参加した。


・・・ふ、夫人の後押しだとオ``ラ``ァ``ーーーーーーーーーーーーー!!!!

す、すでにもう結婚していたのかお前ら・・・・・・ってか、芸術的創造の欲求って・・・すげェ・・・!!
彼の奥さん、写真ごとに顔が違う気がするんですけど、ってか彼女おばはん顔・・・あ、妬んではないですよ!!ただ、非常に羨ましいだけです。
あ、写真ですね、写真。

John_paul_jones_with_his_wife
あーそんな見つめ合うなオラ仲良いのはわかったから

Tumblr_ln0zc4yqgh1qdfed2
これは結構奥さんも写りいいかと。子ども産む前は美人だったんでしょうね(超失礼だぞオイ)。

Tumblr_ln0zapt9aa1qdfed2
あ、これはちょっと奥さん写り悪いっすね。

Zepj_18a
これ、どのシチュエーションか知りませんけど、カネあるでしょうから奥さんにもっと良い服買ってあげればいいのに。
ってか、ジョンジー顔ww さりげなく中指立ててるしw どうしたwwってか、全体的に見た目おかしいゾwww

ちょっとあたしの予想(妄想)書きますねw

ジ:ねえ、ちょっと相談があるんだけど。
奥:いいわよ。何?
ジ:オレ、バンドやらないかって誘われたんだ。でも、オレ、あんな不安定な道に進むの怖くてさ、でもオレ
  自分の芸術的創造の欲求に逆らえねえんだよ!!!!
奥:オマエナラデキル。ヤッテミロヤ
  


Cocolog_oekaki_2011_08_24_19_21


こんな風に彼を後押ししてくれたのだろうと思います。

二人は苦楽を共にしてきたってことですよね。こりゃ、グルーピーたちにはかないませんね。

映像の方を。隣に座ってるのが奥さんでしょうね。一緒になんか投げてるもう一人の男、陰キャラっぽいんですけどw
絶対陰キャラ出身ですね。

http://youtu.be/-CZLzofE-os

PRINCE

ついにこの男いっちゃいますか・・・プリンス!!

Purplerain

本名 Prince Rogers Nelson。本名なんですよプリンスって。
アフリカ系アメリカンのミュージシャンで、同い年のマイケルとマドンナと3人でなんか名前が付いてたと思うんですが、忘れました。

ん~、
彼は、キモスゴイミュージシャンなのかなと思います(今考えた)。
今はそうでもないんですが、昔は際どい衣装で、ファルセットで歌うやら奇声あげるやらされてたんですね。曲も変態系のものが多数です。

じゃあ、さっそく観ちゃいます?w

あれ?別に服装フツーじゃね?と思った方、よーーく見てください。
ニーハイですよ。

あ、だめだ、こんな予備知識与えたら、曲を聴いてもらえない!!ノリがいいでしょ?80年代だなとは分かりますけど、古臭くなく、他の歌手とは違う、タダものじゃねえ感が出ているかと。

この人凄いんですよ!年に一回はアルバム出すほどよく曲を作るひとで、海賊版もたくさん出ているんですって。しかも海賊版のくせにクオリティがたかい!そして、いろんな楽器が弾けるマルチ・プレイヤーです。
あれ、何書こうとしてたっけ・・・あ、そうだ。マドンナと一時期付き合ってましたね。いいなw

出会いはいつだっけ・・・、まず、私はプリンスが白人バンドだと思っていて、で、MTVかなんかで、「Diamonds And Pearls」のPVを観たのが最初なんですが、第一印象は良くなく、「キモイ」、「マジでこんなん人気あるんかよ」と大変失礼なことを思っていたんですが、ある日スぺチャで、「パープル・レイン」を観てしまって、「なんていい歌なんだ!ってか、コイツすげーんだな!!ww」ってなりまして。

で、それらの音楽チャンネルで、「1999」やら「バッドダンス(?)」を偶然立て続けに観てしまい・・・

ヤラれてしまったワケですよ(爆)
まあ、またいつか、曲貼りますね。

あ、そうだ。あの子チッチャイんですよね。wギターも体格に合わせたやつらしいですし、下品な話、マドンナにベッドの中で笑われたそうです。w

でも、ハンサムなんですよね。うちの友人のかつての塾の先生が、「マイケルより数十倍かっこいい」と褒めていたそうで。・・・ま、マイケルも昔はハンサムでしたが、プリンスのほうが自然ですよね。・・・

マルチ・プレイヤー

ジョンジーはマルチ・プレイヤーでございまして、wikiを見たら、担当楽器がやたら多いんですよね。w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3)

よく見たら、チェロとかヴァイオリンとかも弾けるんですって!!
あ~もうやられたわ~~~~(*´д`*)ハァハァ

あ、すいません、ハァハァとかw

で、もっとよく見てみると、寄宿学校に入った後、14歳で地元の教会の聖歌隊指揮者及びオルガン奏者になったんですって!!

え?オマエ大勢の聖歌隊指揮っとったんかよ(驚)!!!

あー、もうだめだ。あー、あー、あ``--------!!!

またしてもすいません。取り乱してしまいました。

ってか、ジョン・ポール・ジョーンズって、本名じゃないんですって。「ジョン・ボールドウィン」だそうです。しっくりこんな~。

あ、そうだ。前の記事で75年頃の彼の予測年齢28歳ってかきましたが、30、1歳頃みたいですね。まあ、確かに
28であの髪型しようと思う人は少なそうですね、うん。

ジョンジーは、ポール・マッカートニーに憧れていたそうですが(そのポールも彼のプレイ・スタイルに驚いたとwikipedia
はいっておりますが)、ポールもマルチ・プレイヤーですよね!

ってことで。

このPV、2人別々に撮ったんですってね。へぇ~、そうなんだ。だから、心なしか、ポールの表情がすっごい明るい訳ではないところがあるんですねぇ。

この動画の1:28のところとか、2:52のところにポールのマルチ・プレイヤーぶりが映ってます。スーツ姿で弾く姿もかっこいいし。
あ、そういえば、スティーヴィー・ワンダーもマルチ・プレイヤーですね!いいですね、才能ある人は!!

マルチ・プレイヤー万歳!!

Tumblr_loz8dr4jjv1qbn7cbo1_1280


2011年8月23日 (火)

ジョンジーって

ジョンジーって、ロバート・レッドフォードに似てると思うんですけど。

Dhoffman14


Rredford050609
(ダスティン付き 笑)

Post211167430504

ジミー、ピンクに緑って・・・
Tumblr_ljwe9cx3t11qc10bho1_1280


うん、似てるわ。この髪型の時期も近かったような。どっちが似せたのかは知りませんけど(笑)
でも、ジョンジーのほうが年下ですよね。このときは75年頃だったと思うから、28歳?

え?これが28歳?

ま、かっこいいからいいや。今まで良いなと思ったミュージシャンの最近の姿って、私的に見るに堪えないことがほとんどだったんですが、彼は大丈夫ですね!

Tumblr_loec5sbden1qejttio1_1280

ほら、この中でも一番原型留めてるでしょ?(笑)
まあ、年をとるのはしょうがないんですけどね。


Tumblr_kybp67fquq1qa2y90o1_500

あーこの髪の伸び具合良い!!ってか、微笑んでるし!可愛い!かっこいい!!

あーまた写真貼りすぎた。

2011年8月22日 (月)

ブライアン・メイ

今回の男性遍歴紹介は、ブライアンです!
彼に憧れたことによって、真面目にクイーンを聴くようになった、というより、彼がクイーンへ導いて下さったのでしょう。

Tumblr_lejcblfgtx

だいぶ初期のを持ってきました。端正ですね~、目が可愛いね。
彼は身長が180以上あり、私に「ギタリストは背が高くてスマートでなくてはならない」ということを教えてくれた人でもあります。
よく、私は彼が


Beau

こんな胸元の開いた服を着やがるもんですから、そのたびどきどきしておりました。
今は何ともないかな・・・。今はジョンジーだから 笑

声も甘くて(笑)、好みの声ですね。


どうしよう、このブログ長く続くかな・・・何書けば良いか分からんshock

2011年8月21日 (日)

カワカッコいい

ジョンジーって、カワカッコいいと思います 笑

まあ、一緒に見ていきましょうよ。

Tumblr_kts378rlnh1qa6xa3o1_400

めずらしくジョンジーが真ん中!なんかプーチンに似てません?かわいいよ~~

こうしてみると、ロバート氏ってやっぱ美形なんですね。あたしあんま興味無くてですね彼に。彼、猫顔ですね。ってか、ボンゾも痩せてたらカッコいいですよね!!
だってこういうのあたしはカッコいいと思えないですもん。まあ、世間ではカッコいいと言われるんでしょうけども。


Tumblr_lpn1kqy7t61qabxveo1_500

あ、ジミーは気にしないで下さい。今は。いつかツッコミますから 笑


Bddjobf7bqtbg706ija7ubupo1_500

・・・これはね、誤りましたよね道を。きっと横にバサッと切っちゃったんでしょうんね。
ま、ギャグとしてはアリかも


Goodtimesbadtimes_p82_1

この女性は誰なんだ!!なんかジョンジーツンツンしてる!!カッコいいモードに入ってる!!
あーーハグされたい!!

写真貼りすぎたんでこの辺にしよ。
今度はジョンジーの髪型についてでも。

原田芳雄さん。すきな曲です。あんまり詳しくないですが、妄想のなかでは何度か映画で共演させて頂いてます 笑
歌上手いですよね。彼の映画観てみたいです。父が、現代物も時代劇も上手かったと言ってましたし。

2011年8月19日 (金)

忘れてた~~~~~!!

他の方のQueenブログをみて気付きました。

今日ジョン・ディーコンの誕生日だった~~~!!

あたしと3日しか変わらないって覚えてたのに!

ジョン、誕生日おめでとう!birthday

Prettydeacon

実は私、男性遍歴の中に、
フレディ以外の3人がおりまして(爆)、
最初、ブライアンをカッコいいと思い、Queenの曲を聴いたり、いろいろなクイーン関連のブログ様をお尋ねし、
クイーンを好きにって感じですね!
ブライアンの後は、ロジャー→ジョンといった感じで、ジョンに飽きたとき(あくまで男性として。クイーンに飽きたわけでもなく、いまも皆カッコいいと思う。あくまで頭の中で妄想する人が誰かってだけです、私の男性遍歴というのは
笑)、光TVでツェッぺリンの熱狂のライブをみて、ジミーさんにビビっときて、・・・今のジョンジーです 笑

クイーンを扱うブログ様って皆さんフレディびいきなんですが、私はまだフレディに憧れたことは
無いんですね~。確かにスタイルが良くて、カッコいいということは拝見して分かりましたが。


Freddiemercuryfoto

うん、かっこいい。

思うんですけど、モデルだったり、クイーン等のミュージシャンを扱うブログ様は、大抵、英語に明るかったり、
リアルタイムで経験してきたっていう方々なんですね。
私はこの中のどれ1つにも当てはまりませんし、非常に羨ましいし、落ち込みます 笑。

でも、そういう後追い世代だからこその見方だったり、そういうのを忘れずに

昔の外人の宣伝活動を行っていきたいと思います。

浄化

さっきがあまりにキモかったんで(笑)、クリスティをいろいろ。

まずは、インタビュー映像。私は言っとること分かりませんが(笑)、クリスティの美しいお顔が
鮮明に見え、声もはっきり聞こえる良質な動画とみなしました!!
結構ガキっぽいっていうか、10代の女の子みたいな声してますね彼女。

よくみたらコメント欄には「完璧な顔だ」とか、「なんて美しいんだ」みたいなのがよくみられますね!
あーもーだめだずっと見てたら頭おかしくなるあーーー

Christy007


あ、あたしだ。

変な夢見た

前にもこんな夢見たんですけど・・・

なんか、あたしのi Phoneに、本物の虫がストラップとしてついていまして。

Cocolog_oekaki_2011_08_19_11_23

こんなの。微グロ注意。もう見せたけど(爆)

で、そいつが脱皮したんですね、で、その姿は上の絵と大差無かったんですが、
そいつ、もう1回脱皮しやがるんですよ!!
それがこれ。


Cocolog_oekaki_2011_08_19_11_27

透明で、素材は袋のサランラップに非常に似ていましたね。
で、そいつが振動しながら、あたしの口の中に入ってきやがった!!ヾ(*゚A`)ノ

そこで「ウェッ!!」ってなって目覚めました。

このブログ、目の保養となるものを紹介するのが目的なのに・・・グロッ!!

2011年8月18日 (木)

いっぱいコマのある写真

いっぱいコマのある写真ってありますよね。
は?って方もいらっしゃると思いますが、さっそく見ていきましょう。

まずは、オードリー・ヘップバーン

Tumblr_ldmsf

さすが妖精ですね(笑)エレガントで、でもおちゃめで、でも憂いを帯びた表情を魅せたり・・・

さ、次!!
イーディー だっけ?うん、たぶんそう。


O0300038710158455483

・・・これ、人さまのブログのものじゃ・・・すいません、お借りします。
よくこんないっぱい表情作れますね。16マスですよ!

リンダ・エヴァンジェリスタ。

O0301040010747128667

ぬお~~~っ!!しゃーーーっ!! みたいな感じが伝わってきますね(語彙少なくてすいません)!
あー・・・すきだよ?

キモっsweat01 まあ、平たく言えばってね。

キャラがでますよね。こういうの。
みんなステキだよホント。最近では、ちょっと顔が整ってるってだけの女優さんやモデルさんがTVではもてはやされたりしますが、なんか、失礼ですけど、薄っぺらいんですよね。ま、美人といっても黄金期のハリウッドや日本の女優さんと比べれば、小物感が否めないんですが。なんというか、引き出しが少ないですね。
やっぱり、いま貼った人たちみたいに、綺麗で、それだけじゃなくて、引き出しの多い魅力的な女性に憧れますね。
最近、美人っていわれてる人も、あたし的には物足りない!魅力がない!(爆)

やっぱあたし、昔の人好きだわ~~~(笑)

2011年8月17日 (水)

どうしよう

って、宿題の事ですよ。22日締め切りなのに、全然終わって無い。やるしかないんだけど。
部活もやだ。あー学校めんどくさいよあーーーーー
こんなネガティブなこと書かないほうがいいんですけど。ほら、アレですよ。

このブログ知名度低いんで。

まあ、希望としては、このブログを多くの人に見てもらい、昔の外人の素晴らしさを知って頂き、
私の仲間にするってことなんでね。

それにしてもホントめんどくさいわ学校。

友人に何度も「You Tubeでみてみろ」と脅された曲。おもしろいですよねコレ(笑)
これ終わったら、ホント宿題せんと。

あたし、いま、J.P.ジョーンズが好きって前書きましたが、そのきっかけとなったのがコレ。

http://25.media.tumblr.com/tumblr_lom9nti9YQ1qc10bho1_500.gif?.jpg

コレずっと見てたらカッコいいと思った(爆)

最後に美しい女性でも・・・

http://30.media.tumblr.com/tumblr_lf17wglQxW1qa58bio1_500.gif

ヴィヴィアン・リー。うわぁ~なんか絵画か彫刻みたいですね・・・:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

私の男性遍歴 Part 1 ~黒歴史編~

前にも書いたように、私もマイケル以前は普通に日本人が好きでしてね。
今回は、ミスチルの桜井さんについて・・・
あー、日本の人のこと書くとき、見てるわけないのにもしかしてと冷や汗かいちゃうんですよね。みるなよ本人。

Saku67

画像探したんですけど、好みのが無くてですね。
ま、何故気持が長く続いたかは謎なんですが、きっかけは、「しるし」のPVが完成しましたという
ニュースをズームイン!(懐かしい)でみまして。え?なんかカッコいいというのが始まりですね。当時はMTVとかよくチェックしてたり、深夜放送(僕らの音楽とか)なかなか観れなくてくやしがってたなぁ。

いろいろCDも借りて、タイトルは忘れたけどあるアルバムのこの写真


K1935739753

に、ひェ~ってなったの憶えてますね。私は最近の丸くなったあの人らを先に知っていたので、
小5、6のあたしには、ちいと刺激が・・・

あ、そうだ。最初はそこらで知り合ったフツーの綺麗な奥さんとデビュー前からずっと一緒というのを
勝手に設定していたんですけれども、知恵袋で衝撃的な事実を知ってしまって・・・ban

別に、それが原因で飽きたワケではないんですけど。

この動画の髪型がベストですね。小顔に見えるし(笑)。
ってか、歌詞が「虹がどうたらこうたら」なのに歌い手の顔が死んでるぅ
このころは、色々あったらしいですからね。歌うの嫌なら出なきゃいいのに。
駆け出しのバンドや役者じゃあるまいし。

それはさておき、こんなカッコいいのに、なんであんなオバサンクサイ顔のひ・・・すいません。自主規制します。
もっと他にイイ女いたろ。ってか捕まえられただろ。ま、いーや。末永くお幸せに(not イヤミ)。

そーいや、昨日マドンナがどーたらこーたら言っといて、一言もお祝いの言葉を述べていませんでしたね。
あたしったらなんてやつだ。・・・あ、でも、あれぐらいのトシになればむしろほっといて欲しいのかしら?
とにかく、

       マドンナ、お誕生日おめでとう!birthday
       (花束のスタンプが見当たらなかった)

2011年8月16日 (火)

MADONNA and ME

今日、8月16日は、私の誕生日です。そして、私の誕生日は

マドンナと一緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

これ、あたしの唯一の自慢ですね。ってことで、彼女の動画やらなんから貼ろうかと・・・


まずは、Open Your Heart 

この曲は大好きな曲のひとつです。心躍るというか。あたしが英語喋れて、歌上手かったら、
絶対カラオケで歌ってるし(笑)

PVもなんか面白いですね。なんでこんなとこにガキがいるんだって言うね、親、(笑)
で、この周りにいるオッサン達って客なんですかね・・・でもメモったりしてるし・・・
このガキ、マドンナにキスされて、心から喜んでますね。

このPVの場面で一番好きなのが、最後にマドンナとガキが小刻みに振動しながらぐるぐる
踊ってるシーンですね。ってか、ここからあとがこのPVの要だと自負しております。


次は、Lucky Star

・・・と思ったら、埋め込み出来なかったので、リンクを。

http://youtu.be/ThHz9wlBeLU

あたし、マドンナに憧れますね。・・・
・・・いや、別に大衆の前で卑猥な衣装で踊り狂いたい願望が有るわけではありません。
見てもらえればおわかり頂けると思いますが、美人じゃないですか。女らしいスタイルで、フェロモン
充満してるし(これらは特に全盛期)。ま、性格は知りませんが(苦笑)。彼女のように今でも第一線で活躍して、過去の人で無いのがすごいですね。クイーン・オブ・ポップだし。

それにあの人の曲ってダンスミュージックでのれるから、もし外人だったらおどってますね。
ってか、日本人がクラブで踊る姿って滑稽なんですが、いかがなもんでしょう。


Madonnamaterialgirlvalentineheart

あら、美人。

まてよ。あの人って、
今年でいくつだ。

Maddonna


2011年8月15日 (月)

あたしって

あたしって、


昔の外人が好きなんですよね

きっかけは、マイケルが亡くなった時に、彼の全盛期の映像をみて、外人の良さに
気付いてしまったことかと思われます。

Michaeljacksonthrillerera

それからコロコロといろんな昔の外人に憧れていきまして・・・
これまでの男性遍歴はこれから少しづつ紹介していきたいと思います(笑)

マイケルの前は普通に日本人が好きでして、普通の女の子と同様、ジャニーズにも憧れましたし。
マイケルに乗り換える前はミスチルの桜井さんでしたね・・・一番長く持ちましたね(笑)1、2年(笑)
ま、マイケル以前は今では黒歴史なんですが(なぜだ)、


で、そんな私が今夢中(キm・・・)なのが・・・


ジョン・ポール・ジョーンズ!!(笑)

Tumblr_ll09ykz92b1qbtg28o1_400

あ、すいません笑ってしまって。なんか恥ずかしいからさ。
最初は、ジミー・ペイジをみてツェッペリンを聴くようになったんですが、


Tumblr_lco5jeytld1qbgogeo1_400

いつの間にかジョンジーに乗り換えてました。
                                                                     この人の名前って、なんかいろいろ混じってますよね

でもってこのバンドにジョンがもう一人いましたよね

Johnbonham028cc8d


私は、「あ、あの人カッコいいshine」という人がいるバンド(歌手)じゃないと、聴こうと
思わないんですよね・・・基本的に。だから、例えば、ピンク・フロイドとか、ザ・フーとか
あんまし聴いたことがないんですよね(そーいやフーに2人ほど鼻星人がいたような)。


あ、大事な事言うの忘れてました。
今日は、終戦記念日ですね。
小さい頃は、戦争なんかしないで、じゃんけんで決めりゃいいのにとか思っていました。

聖子ちゃん

いきなり、海外でなく日本の話になりますが・・・、80年代初期の聖子ちゃんは、神がかり的な可愛さと歌のうまさですよね~

さっきyoutube観てたもんですから。



あたし、小さい頃は聖子ちゃんカットダサいと思っていたけど、フワフワでカワイイですねheart01
スレンダーで顔ちっちゃいな~
やっぱアイドルはこうでなきゃ!00017


すいません、なんかサイズ合ってないですね、気をつけます

2011年8月14日 (日)

初めまして

ノリでブログをはじめました。

使い方がまだよく分かってないので(笑)設定など
チョロチョロ変えると思います。


さっそく誰を紹介しようかな・・・catface

ということで、第一回は、パティ・ボイド!!Patty_boyd


ああ、これよく使われる写真ですね。
知ってる人多いと思いますが、パティは、ジョージ・ハリスンと結婚→エリック・クラプトンと結婚→別れる
というのが簡単な経歴ですね。「SOMETHING」と「いとしのレイラ」にインスパイアを与えたとされる女性ですね。

あたし、この人と縁がありましてね・・・


前、ジョージに憧れてる時がありまして、父の昔のビートルズの楽譜本に白黒のハリスン夫妻の写真が載ってまして
「この女の人誰だろ・・・?ファンの子かな?」ということで、父に聞くと、それは妻だと教えてくれました。
これが、私とパティの出会いです(笑)

その後、いろいろ調べたり、ビートルズ関連の歴史を知っていったりしまして。
で、宿題の読書感想文を前から読もうと思っていたパティの自伝「ワンダフル・トゥデイ」に決めました!
早よしろアマゾン・・・


最近気付いたんですけど、パティって

アヒル口の元祖だと思うんですよね

ほれ
Photo

ほれ
Tumblr_law2dmu7mq1qe05q9o1_250

ほれ
Tumblr_lf6i97pumv1qczzlio1_1280

ほれ(笑)
Tumblr_lnive3y43z1qglpe7o1_1280

アヒル口率が高すぎて、もはや潔いですね。
あと、パティは、

ドヤ顔率も高いんですよね。

Models_in_leotards

これ見て思ったんですけど、この中で一番カワイイのはパティなんですけど、パティは、ジョージとの2ショットや、
ピンの時に輝く人だと思うんですよね。集団のセンターになってもしまらない。


・・・長くなってしまった。
パティって、カワイイだけでなく、スタイルもいいですよね。うらやましい!!

トップページ | 2011年9月 »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル