ブログ移転のお知らせ

この「ちゃっかりペネロペのブログ」は、2012年月にアメーバに移転しました。

こちらでございます。
現在はアメーバの方で活動中ですので、よかったらぜひ、いらしてください。
もちろん、ココログにコメントなさってもお返しいたします。

2012年2月 3日 (金)

重大なお知らせ

私のつたない需要の低いこのブログをご覧になってくださる皆様にお知らせです。私、


ブログをアメーバに移転してしまいました爆

いや~、なんでかって言いましたらね~、いや~、あたしはこのココログに骨を埋める覚悟だったんですがね~、なんと言いますか私、

ミーハーなんでね爆

まあ、理由はいろいろなんですが、でも、ココログを退会する訳ではありません。私が読者登録させてもらってるブログ様や、逆のブログ様にも今まで通り拝見させて頂きますし、アメーバに移転する際、ブログに書いてくださったコメントが消えてしまうということで、しかもアバターがあたしソックリなんでねwww


そのような事もあり、アメーバに移転しながらも、旧のココログのブログは残しておきますので。


なのでまあ、実質お別れって訳じゃないので、こんな大げさに書くこともないかなと今思ったんですがw、よろしかったら、アメーバの方にも遊びにいらしてくださいね!^^happy01


ありがとう、ココログ。

2012年2月 1日 (水)

ビートルズの妻たち

いーですねーこの企画!なんで今までやろうとしなかったのか!

あーまずは、あたしが興味のあるwビートルメンバーの奥さん&ガールフレンドを一人ずつ紹介するとしましょう!


てなワケで記念すべき第一弾はポールのガールフレンドだったジェーン・アッシャー!

Prlc1qe05q

あーら可愛ラッシャー!w
ご覧の通りジェーンは赤毛のアンちゃんです。金髪も素敵だけど赤毛も素敵よね、あ、でもなれるなら金髪かなー♪

あたし、彼女の単体の画像は全然持ってないんで汗、軽くポールとの2ショットを。

Photo


こそこそ。
確か、ジェーンとビートルズがラジオかなんかで共演した時にお互い一目惚れしたやらなんやら。
でも、ポールが他の女とベッドインしてるところをジェーンが見ちゃって・・・という。
でもなんでか知りませんがあたし的になんかこの二人見てると、すごいプラトニックなものを感じるんですよね~まあ絶対そんなことないけど。私はジョージが好きだったんで、パティとの写真をみたら、それもあってか、「あーこいつらヤッたんだなー」って思うんですけどwww

2012年1月31日 (火)

艶姿ナミダ娘

今回のキョン2シリーズは、83年11月リリースの「艶姿ナミダ娘」ですshine


なんて美しいんだ・・・!!衣装といいキョン2本体といい!!この動画ではなぜかキョン2高身長っぽく見えます。

「色っポイね」で右手で左手を押さえて、いェーいいェーいいェーいでその左手を揺らすフリ付けがいーですねーcatfaceあー人生楽しそう


トラックver.の方を。

聴いてビックリしました。さすがキョン2の曲です。お洒落でかっこいいです。

色っポイねェ~


うん、色っぽいよ~、あんたが。

2012年1月29日 (日)

美しすぎるgrace

いや美しすぎますからねグレース。

あたしの三大ミューズは、

・グレース・ケリー
・クリスティー・ターリントン
・エビちゃん

ですからね。あーこの御三方に貢ぎたいレヴェルshinewwwあれなんでエビちゃんだけあだ名なんだwww

呼んだ?
5got1lsi

えー呼びましたとも。モロあんたを呼びましたとも。


あはーん
Ot1lsi_2

あぁーー!!(@Д@;

この上なくエレガンツなのにたまらなくせくしーですね・・・さすが数多の俳優たちとオヤリになっただけあります。


Watermarkcomp_6


あぁ・・・!!(;´Д`A ```


Watermarkcomp_7


美しくウェーブを描く金髪・・・!!
あぁ・・・!!(;´Д`A ```


48ot1lsi


あぁ・・・!!(;´Д`A ```
私は毛皮になりたい・・・!!
あ!いや!毛皮はいかんぞ毛皮は!フェイクファー推奨


6nu0mrj_2

あぁ・・・!!(;´Д`A ```
今のパソコンの待ち受けですwwwやっぱり美女はバラが似合います。え?あたし?あたしもバラ持ちた・・・ダメーーー!!お前はダメーーー!!

こうして見て思ったんですが、昔ってやっぱ服のバリエーションっていうか、現代に比べたら少ないじゃないですか、
あたし、そういう、いかにも型にはまったカチッとした服に憧れを抱いてるんですね~最後のバラの服とかサイコー!www

2012年1月28日 (土)

ひとつだけ

なんかあたし、この曲を貼れって言われてる気がした!いきなりすいませんw


矢野さんの笑顔がいろんな意味で印象的。

いや~竹内まりやさんの「元気をだして」と迷ったんですけどね~(迷ったんだ)

毎日のささやかな幸せとやらを感じさせてくれる曲ですね。ま、呼び出しても駆け付けれませんけどねwwwおかゆごときも作れないで悪かったねwww熱さまシートてめえのデコにベタって貼りつけてやりたいよwwwあー心配だよwwwこれ友達に見られたらどうしようwww心配だよwww


明日は元気になってるといいな、子犬のゴン太。

ジョージとパティのSweet Memories Part7

ジョージとパティのSweet Memories Part7。今回は絵描きのおばちゃん(?)に絵を描いてもらってる二人を。


Yd1qhi9e0


パティは仕事柄、被写体としての仕事を全うしているように見えます。なんかジョージはおばちゃんを見つめてるw

そうして出来上がった絵がこちら。

Gtkbjij5693hjbjg_2


2012年1月21日 (土)

アラン・プロスト

確か大晦日に、アイルトン・セナが好きと言ったんですが、わたしですね、

プロストに乗り換えました。



最後になんか喋ってるしーーー!!heart01heart01heart01



なんか背低そうですね。

小学校時代サッカーのボールがぶつかったせいで曲がった鼻もなんかスキ!w

あなたのなにが私をこうさせるのかしら?教えてプロフェッサー♡


なーんでこの人に乗り換えたんだろって考えたんですけど、

ブライアンに似てるんですよね。

Brianmaybrianlol


Nuo1qfj1qu


パティってPart2

なんか無性にあの子の記事を書きたくてですね~


みなさん、知ってました?まあ、知ってる方は知ってると思うんですが、パティって、

足が長くてボインなんですよ。eye


あの子の若い頃はね~ほんとに足が長くてね~、しかもアレ絶対Fあるし。ってことで見てきましょう!


まずは足編から!(拡大推奨)
5otdhn1qgf

( Д) ゚ ゚
こ・・・この足は・・・!!はい次。


2759749853

ひゃほーい。
いい足の肉付きしてますね~eye長く真っ直ぐ!どこのスローガンだw


Fu398qkc1z


Un94luicfjmbl4iu

なんか後ろで見てる女の人達の視線が怖い・・・

はい次胸編!w


Photo

・・・ワーオeye


Gecz1qglpe


7nexao1qet

ししし下乳!!wwwこりゃミュージシャン達も求愛しますわw


Photo_2

うん、おっきいおっきい。いーよー(/ー\*)

ジョージと。

Gtetp9kjlbrmmrj

まあ、最初にパティの胸に目がいくのは事実なんですがw、この写真の色合いが好きです。パティの目の色と水着の色が揃えてあるし、赤いバラとの対比もいいですね。そしてジョージのち○びwww

2012年1月20日 (金)

パティって

久々にパティネタです。

いや、パティって、写りによったらすごい綺麗なんですよね、ほんとはカワイイ系なんですけど。

てなわけで、それらの奇跡のショットwをご覧ください。


Tumblr_ln95

おー!いーですねー!服の色合いといい、酒とタバコ付きってのもいいし、2人のポーズもいいし。ハイ次。


7ommy1qglpe

顔がよく見えないのにどこが奇跡なんだと言わんでくださいwww
このパティの、あたし足長いだろ感がいいんですよね~まあ皆様が分かって下さらなくてもあたし一人で進めますからwww


Hwq1qgfu86

おー!なんかパティ可愛いひよこみたいw綺麗ですね!そしてこの服着たい!www

この時ですね。っていつか知らんけど。

Img448


Juyq1qc1l7


2012年1月15日 (日)

しっとりラブバラード

本日はクソ寒い人肌恋しいこの冬に個人的に聴きたいwしっとりラブバラードを貼り付けようと思います。


まずはエリック・クラプトン(Eric Clapton)のワンダフルトゥナイト(Wonderful Tonight)。

たしかこの曲ってパティがパーティーの為に(パティがパーティーwww)着るドレスがなかなか決まらないところを見て「今夜のお前ごっついサイコーやで」といったことをその場でササッと書いた超絶オノロケソングでしたよね?
まあでも綺麗な曲ですよね。夜寝る前にソファーに恋人と体を寄せ合いながらお聴きになるのをお勧め致しますwww


お次はカーペンターズ(Carpenters)のI Need To Be In Loveです。邦題は「愛と青春の輝き」でしたっけ?忘れちゃったわ。あ、「青春の輝き」だそうです。

前にあたしがyou tubeで聴いてたら、お母さんがこれは、「私は自分が恋したいの知ってる」って言ってる的な事を言ってた気がしますが忘れました汗
それにしてもカレンの声素敵ですね~confidentボイストレーナーに「アンタに教えることないわなコレ」と言われたほどですもんね!


カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)がJason Donovanとデュエット?したEspecially For You
あたしの英語力ではタイトルを訳すと「とりわけあなたに」ってすごい堅い感じになるんですがまあいいでしょう(^-^;


続きましてRighteous Brothers(読めんw)のアンチェインドメロディー(Unchained Melody)
1965年の曲で映画「ゴースト」に使用されリバイバル・ヒットしました。名曲ですよね!

声量があるのに上品な歌声ですね。最後の「いいいいーいーいー」は鳥肌モノですね!


シュープリームス(The Supremes)の確か邦題は「愛はどこへ行ったの(where did our love go)」

曲調はしっとりではなくむしろ明るいんですが、「愛はどこへ行ったの」っていう邦題からしてその切ない感じがあたしのツボにはまったんですよね。う~ん邦題だけで泣ける!泣かないけどw

真ん中の人が森山中の村上さんに似てる。


はい次。ポール・マッカートニー(Paul McCartney)のMy Love

世紀のメロディーメーカーポールの底力ここにあり!


ここでやっと邦楽の登場です!
小林明子さんの「恋におちて」

貼るために久々に聴きました。あ~懐かしい(オマエいくつなんけ)
この曲のテーマが不倫だと知った時の衝撃といったら!ま、それはさておきw、歌詞が全体的に切なすぎますね。もーだめだあー


関連動画でみつけた杏里さんの「オリビア聴きながら」

イイ曲ですね~あたし、こういう大人のラブソング、大好物ですよ。よく歌詞聴いてないですけどwww


トリを飾るのは、チューリップの「心の旅」

今の気分的にこの曲が一番胸が締め付けられますねw
ビートルズな感じがしますね。
歌詞とは裏腹に、声高らかに楽しそうに歌うみなさんが印象的です。


«半分少女

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル